いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

しばらくは眼鏡生活

この前から、コンタクトをした時に目に違和感があって、外した後に超痛くて、涙が止まらなくなるという症状があって。
眼科に行ったところ、目に傷があると言われてしまいました。。。
あまり自覚はありませんでしたが、私はドライアイだそうで、目薬を処方してもらいました。

そして、なるべくコンタクトはしないほうがいいと言われたので、新しい眼鏡を作ってきました。(持っている眼鏡は度が合わなくなっていたため)


私は眼鏡が似合わないので、眼鏡があまり好きではないのですが、しばらくは眼鏡生活です。
不便ですが、、、

眼鏡が似合う人が羨ましい。




丸眼鏡ばっか(笑)





※画像お借りしました