いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

水回りの大掃除をしたけれど

もう少しで今年も終わりますね。
なぜこんなに一年は早いのだろうか・・・

今日は水回りの大掃除をしたけど、あまり綺麗にならなかった。
来年はプロのお掃除屋さんを呼ぼうと思う。
一回掃除してもらうと、めっちゃ綺麗になりますよね。
やっぱプロにやってもらうのが一番だわ⭐️

そんなわけで、もう今年は諦めましたw
来年、絶対掃除してもらいます。


さてさて、今日のランチ↓
f:id:hibinohitorigoto:20211213165650j:plain
無性にパンが食べたくなったので、パンにしました。
ゆる~いグルテンフリー生活は継続中なんだけど、今日はがっつり食べちゃったよ。