いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

5組に1組当たる!ガストくじは9月4日(水)まで

またまた始まりましたよ~「ガストくじ」

 

やり方は簡単!

すかいらーくアプリをダウンロード

②会計前にすかいらーくアプリのガストくじ挑戦券をスタッフに提示する

③店頭の専用端末でくじをフリフリ!

 たったこれだけ。

「大吉」が出たらお会計無料!

「小吉」でも10%OFF!

 

お持ち帰りや、店内販売商品の購入代金もガストくじの対象になりますが、宅配サービスは対象外です。

ガストくじは2019年9月4日(水)まで☆

 

 

 

 ※我が家がガストくじで無料になった話

hibinohitorigoto.hatenablog.com

 

 

【追記】

ちなみに、8月2日にガストくじやってきましたが、残念ながらハズレました。


【更に追記】

8月23日、またまたガストくじに挑戦しましたが、またまたハズレました(笑)

意外と、くじをやる人も少ない気がしました。



※画像お借りしました