いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

なんだかストレス溜まり気味

今朝は目が覚めた瞬間から頭痛があり、起きてすぐにバファリンを飲みました。
今年最初のバファリン
きっと今年も、バファリン様にはたくさんお世話になることでしょう。。。
頭痛もちはツラいよ(ToT)


さてさて、Stay Homeの三連休。
なんだかストレス溜まり気味です。。。
何にもやる気が起きない。。。


そんな中、昨日からケーキとか甘いものが食べたくて、我慢できずにヨーカドーで買ってきました。
コーヒーゼリーの入ったパフェとやら。
セブンにも置いてあるのかな??
コンビニもすっかりご無沙汰です。
f:id:hibinohitorigoto:20210110221330j:plain
時々甘いものが無性に食べたくなるけど、あまり甘党ではないので、全体的に甘さは控えめで良かったです。
上のクリームが美味しかったな。