いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

タリョラソクジンep.3

今回のタリョラも楽しませてもらいました。

視聴者的には面白かったけど、ジンくん的には疲れただろうね😅

まずは、終始騒がしかったゲーム対決。

盛り上げるためとはいえ、ジンくんらしさ満載で面白かったです😁

まぁ、とにかく騒がしいんだけど(笑)

子供に話しかけられたらちゃんと返すし、周りを囲まれても、椅子を揺らされても動じないジンくん。

イライラせず、さすがだよね😅(私ムリかも💦)

アルバイトのお仕事もしっかりテキパキとこなされていて凄いです👏

ジンくんて器用だし、仕事を覚えるのも早いし、一度聞いたらちゃんと覚えてるし。

きちんと考えてスマートに仕事をこなす人ですよね。

ほんと、どんな世界でも完璧に仕事が出来ちゃう人だと思います。

そして自分がミスをした時は丁寧に謝るところも素晴らしいなと思いました。

腰が低くて、誰に対しても同じ態度で接するジンくん。

コミュニケーション能力も高くて、何でも出来る完璧なナムジャです✨

私もジンラーメンは辛口派です♡

これ観てたら無性に食べたくなりました。(でも今家になかった💦)

で、次回のタリョラはヨンジュンが出るんだってー!

めっちゃ水かぶってるし(笑)

ジンくん後ろに飛ばされてたよね😅(さすがバラエティもプロ)

ep4の長男対決も絶対面白そうです!(残りのお二人を存じ上げずゴメンなさい💦)

 

 

 

 

 

※動画からお借りしました