いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

品薄ですね

f:id:hibinohitorigoto:20200131105440j:plain
使っている消毒用スプレーが無くなってきたので買いに行きましたが、品切れでした。

新型コロナウイルスの影響ですよね。

マスクも品薄状態。

マスクはいつも箱で多めに買っておくので家に在庫があるけど、消毒系も買っておいたらよかったなぁ。

昨日はドラッグストアを3軒まわったけど、どこも3枚入りくらいの高級?なマスクと、ウイルスブロック系のスプレーが少し残っていたくらいで、除菌系のものはありませんでした。

ビオレの消毒スプレー、もしくは手ピカジェルが欲しかったんですけどねぇ。

お店で買えたらラッキーな感じですかね。