いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

最近の小さな喜び

子供の春休みが始まってから、毎日何かと予定があって、あっという間に4月になってしまいました。
お花見もまだまだ出来そうだけど、今年は色んな所の桜を、車窓からよく観たと思います。


昨日は久しぶりに家でのんびり過ごせて、ちょっと疲れもとれた気がする。
歳のせいか、毎日出掛けるのって結構疲れる。。。


f:id:hibinohitorigoto:20210402151602j:plain
こちらは昨日呑んだチューハイ。
スーパーで値引きされていて、1本60円でした。
発見した時、小さな喜びを感じた(笑)

そして、今日の夜は主人が焼肉屋さんを予約してくれたと。
晩御飯を作らなくてもよくて、私的にはラッキーです☆