いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

いただき物の蒲鉾

あけましておめでとうございます。
2022年が始まりました。
今年もひっそりとブログを続けていきたいと思います。


さて。
年末は何かと忙しく、今日は久しぶりにのんびり過ごせました。

そして今日はお昼に、いただいた蒲鉾と伊達巻を食べました。
f:id:hibinohitorigoto:20220101172747j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20220101172855j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20220101172922j:plain

おせち料理は、作っても買ってもほとんど食べない一家なので、我が家では用意しませんw
なので、いただけて有り難かったです。

昼から蒲鉾をツマミに、ちょっと呑んじゃいました。
f:id:hibinohitorigoto:20220101175459j:plain

蒲鉾は弾力があって美味しかった~
伊達巻も好きな甘さでした。
小田原の蒲鉾、おすすめです!