いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

そういえば!のレゴランド

朝ご飯を食べながらラヴィットを観てたら、見取り図さん達がレゴランドに行ってました。

確か、何年か前にもこの番組で行ってたよね。

うちも数年前に行ったなと思ってスマホの画像チェックしたら、2021年でした😳

もうそんなに経つのかと驚き💦💦

レゴランドジャパンホテルに泊まって、2日間レゴランドで遊びました。

コロナ禍だったからか全然混んでなくて、ゆっくり見て回れたし、乗り物にも待たずに乗れました。

ディズニーとか混み過ぎで私は苦手なので、あれくらいが丁度いい😁

ワークショップとかもあるので、小さい子も楽しめる場所だと思います。