いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

RJ  Welcome Party

ヤバーイ😰

朝起きたら喉が痛いのよ。

しかも‘’めっちゃ‘’痛い😭

また風邪なのか?(はたまたインフル?コロナ?勘弁して欲しい)

今年は結構な頻度で風邪をひいてるんだけど、なぜなんだ💦

来月前半は子供のお友達と遊ぶ約束。

そして私は久しぶりに友達と飲みに行く約束もしているので早く治さなければ😅

 

というか、もう5月が終わるよね。

今月は学校関係とか色々忙しくて、いつにも増してあっという間でした。

今月何回学校に行ったかな…

なんか私、学校に行くと半端ない疲労感&体調崩すんだよね(笑)

そんだけストレスを感じる場所みたいです💦

(怖い保護者多数であの雰囲気が苦手😅)

 

 

 

さて、ここからは楽しい話題を!!

もうすぐ推しが帰ってきます♡

何やら、RJもウットも動き出してる様子。

(あまり追えていません💦ミアネヨ)

で、これは行きたいなと🥰

BT21 ポップアップストア「RJ  Welcome Party」

RJ大好きなので絶対行っておきたい〜

ひとまず、子供を誘ってみるか🤔

 

 

 

 

 

※画像お借りしました