いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ドラミちゃんのピノ

我が家の偏食娘は毎晩食後にアイスを食べるのですが、この頃はパルムばかり食べていました。

その前はピノだったのですが、今、ピノのパッケージがドラえもんになってますよね。

これを見てまたピノが食べたくなったようで、しかもドラミちゃんのパッケージのやつが欲しいと😅

実は一度だけ近所のスーパーでドラミちゃんピノを見たことがあったんだけど、その時はパルムブームが到来していたから買ってはいなくて。

 

で、それからスーパーやコンビニに行くたびにドラミちゃんピノを探していたんだけど、どうやら青いドラえもんと黄色のドラミちゃんパッケージはレアだったらしく😳

とはいえ青いドラえもんのパッケージは何度か見つけていて、一回買ったことがあるんだけど、ドラミちゃんには全然出会えなくて😭

 

でもね、今日スーパーで2個見つけたんですよ✨

絶対買うよね〜

夜、早速食べてたけど、中にもドラミちゃんがいました。

かわいいでしょ♪