いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ダラダラ過ごした一日

もうすぐ10連休も終わりますね。
今日は午後から公園に行く予定でしたが、お昼を食べ終わったあたりから、急に曇り空になり、あっという間に雨。そして雷。
結局出掛けることなく、家でダラダラと過ごしてしまいました。

この連休、家事はサボり気味です(^-^;
今日は晩御飯の買い出しに出掛けるのも面倒になり、久しぶりにピザを頼みました。

ピザーラのサイトを久しぶりに見ましたが、PayPayや楽天Payでも決済出来るみたいです。
最近、コンビニとか色んなお店でキャッシュレス化が進んでますよね~
主人は楽天Payが便利とよく言っています。

ピザーラでクーポンを貰いました。
期限付きのクーポンは、だいたい使わずに期限切れになることが多いですよねぇ。
f:id:hibinohitorigoto:20190504191744j:plain