いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

東京ソラマチ 子供も楽しめます

去年の話になりますが、東京ソラマチに行ってきました。
f:id:hibinohitorigoto:20200112185556j:plain
空いた時間に立ち寄ったので、スカイツリーにはのぼらず、ソラマチを散策しただけですが、色んなお店があって楽しかったです。
キャラクターショップもたくさんあって、子供も楽しかったみたい。

f:id:hibinohitorigoto:20200115142459j:plain
元祖食品サンプル屋さん。
こちらで、パンダクッキーのマグネットを買いました。
f:id:hibinohitorigoto:20200115143025j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20200112185530j:plain
スカイツリーを下から見上げるのも、なかなか良いですね。

そういえば、私が行った時に、シンカリオンが展示されていました。
f:id:hibinohitorigoto:20200115143003j:plain




※画像お借りしました