いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

美味しかった市販のお菓子

朝晩、過ごしやすくなってきました。
もうすぐ四連休もやってきますね。


さて、最近食べたお菓子で美味しかったもの。

エリーゼ 安納芋】
f:id:hibinohitorigoto:20200916163409j:plain
甘さ控えめで美味しいです。
さつまいもの風味がgood!
期間限定じゃなくて、いつも売っていて欲しい。

【チーズアーモンド わさび味】
f:id:hibinohitorigoto:20200916163810j:plain
わさび味好きな人はハマると思います。
止まらなくて、一袋ペロリといけてしまう。

今、家にはないけど、私は【亀田の柿の種わさび味】も好きです。


そういえば、長い間、体重計に乗っていないけど、どうなっていることやら・・・
間食がやめられなくて(^^;