いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

こんなこともあるんですね

どうでもいい話ですが。
今日の夜、お風呂上がりにパックをしようと思って袋を開けたら・・・
f:id:hibinohitorigoto:20210503223555j:plain
液体しか入っていませんでしたw
f:id:hibinohitorigoto:20210503223626j:plain
マスクがない!
液体Only。

でも確か、化粧水を含ませると膨らむマスクが家にあったはず!と思って(これですね↓)f:id:hibinohitorigoto:20210503225515j:plain
探したけど、結局見つからず・・・
(どこに行ったんだー?)

最終的には、コットンに美容液を浸して。
手にもたっぷりとって。
なんとか全部使いきりました。
量が多くて意外と大変だったw


今日のパックはネットでまとめ買いしたやつで、買ったのもだいぶ前なので、今更報告するつもりはないけど。
こういうこともあるんだな~と、ちょっと驚いた出来事でした。





※画像お借りしました