いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

朝から秦基博さんの歌に感動

今朝のあさイチは私の好きな方々が揃っていて、朝から豪華だなと思って拝見しました。
f:id:hibinohitorigoto:20210507111507j:plain
花ちゃんかわいい♡
この4人+鈴木奈穂子アナも好きです。


秦基博さんは特選エンタのコーナーに出演されました~
f:id:hibinohitorigoto:20210507111711j:plain
「泣き笑いのエピソード」と「鱗」の弾き語り。
本当に最高だった。

「泣き笑いのエピソード」改めてじっくり聴くと、本当に良い曲ですよね。
メロディーはもちろん、歌詞も良い。
泣きそうになるくらいヤバイです。

秦さん天才!あの声最強!
朝から感動しました。


私はGW、家でYouTube三昧の生活を送っているので、この2曲ももちろん観ましたが、まだの方はぜひ!
歌めっちゃうまい。(当たり前だけどw)


個人的には、「青い蝶」も聴きたい~





※画像・動画お借りしました