いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

たまにはウォーキング

暖かい日が続いていますね。
日中は半袖でも過ごせるくらいだけど、でも明日はまたちょっと寒そうです。

日曜の夜は軽めのウォーキングをしました。
いつも運動しなきゃと思ってはいるものの、なかなか出来ていない。

夜桜見物も兼ねて、子供と2人で公園へ。
といっても、ソメイヨシノはだいぶ散ってしまっているので、八重桜を観ました。
f:id:hibinohitorigoto:20220413112906j:plain
八重桜は咲いている期間が長いみたいなので、もうちょっと観れそうです。
f:id:hibinohitorigoto:20220413112933j:plain
どっしりした感じに濃いピンク。
夜に観るのも綺麗でした。