いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

very special to me

夕方、びっくりなニュースが!!

大谷選手、ご結婚おめでとうございます✨

お相手は「日本人」ということだけは分かりましたが、どんな方なのか気になりますよね。

「一般人」とは言及されていないので、もしかして有名人だったりするの?

明日になれば会見で分かると思いますが、日本中、いや世界中が気になっていることでしょう。

 

野球好きな友人と「大谷はどんな人と結婚するんだろうね〜」って前に話したことがあって、自分達には全然関係ないくせに、ただの妄想で盛り上がりました🤣

結論としては、「学生時代の同級生とか、岩手出身の昔から知ってる人とかと結婚したら更に好感度上がるよねー」なんて話になったのだけど(戯言よ🤣)

兎にも角にも、ビッグニュースでしたね。

大谷さん&お相手の方、お幸せにー♡

そして、益々のご活躍を期待しております!!

 

 

 

 

 

※画像お借りしました