いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ニクの日情報

先週はずっと天気が悪かったし💦

連休中は寒かったし💦

今週は毎日強風だったし💦

と、色々理由をつけてウォーキングをサボっていましたが😅

今朝は久しぶりに(超軽く)歩きました。

朝なので寒かったけど、やる気を出しました。

 

 

さて、夕方観たニュースの情報😂

明日は29日でニクの日ですが、4年に一度の特別なニクの日なところもあるようです。

焼肉屋さんやステーキのお店とか、いわゆる誰もが知ってる有名なチェーン店で何かしらお得がありそうなので、外食を考えてる方はお肉は有りかもね。

ちなみに、ロッテリアハンバーガーも凄いことになってたわ😅

 

 

 

 

 

※画像お借りしました