いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ジャンカラ×BT21が気になる

暇人なもので、こんなの見つけたんですが…

ジャンカラで、3月12日からBT21とタイアップしたコラボルームとコラボフードが登場とのこと。

とっても気になったんだけど、ジャンカラはどこにある?🤔

 

早速調べたら、やはり神奈川に店舗は無いよね💦

見たこと無いし💦

というか、関東にジャンカラは無かった😅

 

詳細を見るとグッズのプレゼントがあったりイベントがあったり、なかなか惹かれる内容なんです!

大阪と京都と兵庫の10店舗にコラボルームが登場するようで、行ける方が羨ましい。

グッズもかわいいしコラボメニューも気になるし、近所だったら絶対行くのにー!

かなり残念です😭

 

 

 

 

 

※画像お借りしました