いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

久しぶりの高熱

昨日はめちゃめちゃ体調が悪くて、今年に入ってから毎日続けていたブログもお休みとなりました😭

久しぶりに高熱が出て、昼過ぎからずーっと寝てたよ💦

10年くらい前にインフルに罹った時以来の高熱で、夕方には39度超えてたので、これはヤバイかもと思って抗原検査キットで検査。

一応、コロナは陰性だったけど、もう寝るしかないなと思って水分を取ってひたすら寝ました。

たっぷり寝たお陰で今朝には熱も下がり良かったです。

 

明日から新学期が始まります。

学校に提出する書類も書いていなかったため、今日慌てて終わらせました😅

体調が悪いままだと書けなかったかもしれず、昨日は寝ながら書類のことばっか考えてたわ💦

パパは学校関係はノータッチなため、絶対書けない(代わりに書くとなればイチイチ全部聞いてきそう)なので、体調が治ってよかったよ。