いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

らくらくホイップの評価

f:id:hibinohitorigoto:20200110132055j:plain
らくらくホイップを初めて買いましたが、とっても便利な商品でした。
もんで絞るだけなので、超簡単です。
お菓子作り初心者の私でも、子供でも、失敗せず綺麗に絞れました。

口コミでは、チョコよりも生クリームのほうが評価が高いようですが、どちらも普通に美味しかったです。
私は甘党じゃないので、チョコはこのくらいの甘さ控えめな感じで大丈夫です。

これさえあれば、デザート作りが、手軽に、簡単に出来ると思います。

HPから画像をお借りしますが、こんな美味しそうなケーキも出来るなんて凄いですよね。
f:id:hibinohitorigoto:20200110132122j:plain
f:id:hibinohitorigoto:20200110132138j:plain

今度、パフェでも作ってみたいです。





※画像お借りしました