いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ハッピーセットを求めてマックへ

今日のお昼は早速マックになりました。
子供のお目当てはハッピーセット
DVDが絶対欲しいらしい(^^)

しかし、お昼時のマックは、めっちゃ並んでいました。。。

最初、私と子供がスーパーでちょっと買い物をしている間に、主人にマックに行ってもらったのですが、行く前にモバイルオーダーしたらしいけど、なぜかエラーで出来なかったとか。
原因はよく分かりませんが。
それで直接店舗に行ったら、物凄い長蛇の列だったようで、諦めてドライブスルー出来る店舗に移動することにしました。
次に行った店舗も駐車場に入れないくらい並んでいたけど、割とすぐに進んで、無事に買えました。

ハッピーセットのおもちゃは、星のメリーゴーラウンドのおえかき定規でした。
f:id:hibinohitorigoto:20210417234240j:plain
DVDも無事にGET!
f:id:hibinohitorigoto:20210417235516j:plain

トミカのおもちゃも、結構話題になってましたよね。
ヒミツのおもちゃだけど、事前に公開されているパターン↓(第二段で登場するみたい)
f:id:hibinohitorigoto:20210417235537j:plain






※画像お借りしました