いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

マックで誕生月にプレゼントが貰えるよ

マックではオーダー時に、子供の誕生月であることを伝えるとプレゼントが貰えるサービスがあります。(小学生以下限定)

今年、数年ぶりに利用しまして。
数年前と同じく、プチパンケーキをいただきました~
f:id:hibinohitorigoto:20210922162421j:plain

こちらのサービスはハッピーセットかバリューセットを注文しないと出来ません。
我が家は子供がハッピーセット大好き人間なので、ハッピーセットと一緒に頼みました。

利用条件は「誕生月の子供が来店している時に限ります」となっています。
「証明書などで確認させていただく場合があります」という条件もありますが、今回うちは特に確認されませんでした。

プチパンケーキ、私もちょっと貰って食べたよ~
f:id:hibinohitorigoto:20210922162744j:plain