いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ロピアの支払いは現金のみ!

f:id:hibinohitorigoto:20220205200826p:plain
今日、出掛けた帰り道にロピアがあって。
ほとんど行ったことがないので立ち寄ってみました。

かなりお客さんが多くて、だいぶ混んでいました。
カートの上と下にかごを入れて買い物してる方が多かったです。
お肉とか野菜とかのパックが大きいので、まとめ買いしたい方には良いスーパーなのかも。

私は特別安いとは思わなかったけど、大量買いしたい方的には安いのかな??

ただ一点不満を言えば、支払いが現金のみなのがちょっと・・・
私、支払いはクレジットカード派なので、現金はあまり持ち歩きません。
財布に5000円くらいしか入ってないのに会計が4000円くらいで焦ったわ。。。

近所に無いのであまり行かないと思うけど、「ロピアは現金のみ!」忘れないようにしたいと思います。





※画像お借りしました