いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ドンキの激安シートマスク

ドンキで500円台で売っているシートマスク。

一応、元値は高いし(7〜8000円となってる)、MADE IN JAPANだし。

それなりのものなのではないか?と思って買ってみました。

まず使ったのは右側の赤い袋のシートマスクです。

今日で一袋(30枚)全部使い切りました。

こちらのパックは口コミで「ピリピリしてダメだった」という方もいたのですが、私は肌は弱くないので(多分どんな化粧品とかも大丈夫なタイプ😅)、このパックもトラブルなく毎日使えました。

全くピリピリもしなかったです。

効果のほどは正直よく分かりませんが💦

まぁ、コスパは最強ですね!

しばらくはこのドンキで買ったシートマスクを使ってみます。