いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

I LOVE OLD NAVY

古い話になってしまいましたが、ハワイ旅行で行きたかった場所、第2弾!

それは・・・

OLD NAVY

 

私、オールドネイビーが好きだったんですよね。

子供服かわいかったし、何より安いし、セールをよくやっていたので、よく大量買いしてたと思います。

2017年に日本から撤退し、本当に残念だったんです。

撤退が発表されてからは、行ける限りの店舗に、最後まで買いに走りました(笑)

 

f:id:hibinohitorigoto:20190510115444j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190511094301j:plain

そして、久しぶりの再会はハワイにて♡

テンション上がりました~!

子供が飽きてしまうので、素早く買いましたよ。

 

自分用のデニム3本

f:id:hibinohitorigoto:20190510115850j:plain

子供のワンピ

f:id:hibinohitorigoto:20190510120023j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190510120002j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190510115945j:plain

f:id:hibinohitorigoto:20190510115927j:plain

子供用タンクトップ

f:id:hibinohitorigoto:20190510120040j:plain

その他、スウェットなども買って終了。

 

また日本に戻って来てくれたらいいのになぁ・・・

待ってるよー!オールドネイビー!