いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

カマキリ発見

早く梅雨明けして欲しいー。

今日は特に予定もないので、子供と家でダラダラ。
小学生になり、だいぶ1人で遊んでくれる時間が増えました。
一人っ子なので、「ママー、一緒にあそぼー」ばかりだったけど、子供が1人で遊んでいる間に、ようやく私も好きなことが出来るようになってきました。
もっと小さくても1人で遊べる子もいますが、こればかりは子供の性格にもよりますよね。


私の自転車カバーの上にカマキリがいました。
自転車で出掛けたかったので、庭に避難させました。

f:id:hibinohitorigoto:20190706154648j:plain

うーん、分かりづらい(笑)
カバーの上にいる時に写真撮れば良かったな。