いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

お昼ご飯を買いにコンビニへ

今日、多分2ヶ月振りくらいにコンビニに行きました。
コロナが流行りだしてから無駄に出歩かなくなったので、コンビニも全然行かなくなった。

お昼を軽く済ませたかったので、サンドイッチを購入。
f:id:hibinohitorigoto:20211008195601j:plain
サンドイッチ食べるのも久しぶり。
ゆるーいグルテンフリー生活(というよりグルテン少なめ生活)も継続中なので、久しぶりにパン食べたよ。

今日はローソンに行ったんだけど、店内手作りのお弁当とか色々美味しそうだったので、近々また行こうと思います。
お昼ご飯作るのサボりたい時もありますよね~