いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

今日は外に出ていません

Calvin Kleinのジョングク〜

やばっ!

かっこよ!

チラ見せも👍

刺激的なグク様でした。

 

 

ここからは自分事。

水曜日から頭痛を繰り返しています。

頭痛→バファリン→治る→頭痛→バファリン→治る→頭痛→バファリン→治る、、、の繰り返し😢

今日も頭痛がするし、家でゆっくりしたかったから一歩も外に出なかった😅

午後はバファリンを飲んでほぼ布団で過ごす💦

そして晩御飯も作らず💦

デリバリーでから好しを注文し、私は「合盛り弁当」を食べました。

食欲はある(笑)

明日はちゃんとスーパーに行きます😅

 

 

 

 

 

※画像お借りしました