いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

エイジングケアはお早めに

使っていたクリームが無くなったので買いに行ったのだけど、同じ物が売ってなかったー😟

薬用リンクルホワイトクリーム

このクリーム、結構シワに効いている感じがあってリピートしたかったのですが、もう家に何も無いので、取り急ぎ、なんとなく似てそうなこちらを買ってみたよ。

ちふれ 濃厚保湿クリーム

乾燥による小ジワを目立たなくする保湿クリームとのこと。

乾燥もするしシワも気になるし、今回はちふれのクリームを試してみようと思います。

ちふれは詰め替えも売ってるのがいいですよね。

このクリームも、横に詰め替えが売っていました。

 

去年くらいから、「もう歳だし、そろそろアンチエイジングしなきゃ」と思い始めたのですが、ネットで調べたらエイジングケアをスタートするべき年齢は20代後半ぐらいと書いていて😅

え???

もう既に10年以上遅れてるじゃん😱

これはもう手遅れな感じもしますが💦

まぁ、今からでもケアを怠らないようにしようと思いました😅

 

エイジングケアも早いほうがいいのねー

もっと早く知っておけばよかったわ💦