いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

なにもしたくない〜立ち止まって恋をして〜のイムシワンさん

韓国ドラマ「なにもしたくない〜立ち止まって、恋をして〜」

 

あらすじを気にせず見始めたのですが、思いもよらぬ展開もあり、あっという間に見終わりました。

都会暮らしに疲れ、知り合いもいない田舎に住み始めたヨルムはデボムと出会います。

のんびり時間が流れていく二人の関係に癒やされました。

このままラブストーリーが始まるのかと思いきや、あんな田舎の中で事件が多いこと💦

後半はサスペンスでした😅

イヤな奴も多かったけど、最後はハッピーに終われたし、トータル的には面白いドラマでしたよ。

 

イムシワンさんを見てると、時折ジンくんに似てるー!と思います。

輪郭?唇?口元?

はっきりどこかは見つけられていないけど(笑)

なんか似てるところがある気がします。

ふわふわジンくんを思い出しました。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました