いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

探せばまだありそう「冬のくちどけポッキー」

うちの偏食娘が好きなお菓子「冬のくちどけ」

期間限定商品なのですっかり見かけなくなっていたのですが、無事に買うことが出来ました。

普段はあまり行かない場所のコンビニなんだけど、子供が「前に売ってたよ」と教えてくれて😳

念の為、今日見に行ってみたら最後1個だけ残ってたんです✨

無事に買うことが出来ましたー

 

実はこれだけではありません😏

昨日出掛けたついでにコンビニ、スーパー、ドラッグストアを結構周りまして…

ダイコクドラッグで3個、ココカラファインでも3個買うことが出来ました。

計7箱ストック出来て嬉しいわ🤣

スーパー、コンビニよりもドラッグストアの方が残ってる確率が高いかもね。

 

で、早速1パックは食べてたけど(一箱に2パック入ってる)、あと残り13パックあるからしばらくは保ちそう。

またどこかで見つけたら買うと思いますが、さすがにもうないかなー💦

いや、でももうちょっと買っておきたいので、私はまだまだ探してみますよ😁

無駄に頑張ります💦💦