いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

MR.waffle食べてみた

この前、MR.waffleに行きました。

うちの子供が去年くらいからワッフルを気に入って、家でも作れるようにワッフルメーカーを買ったんですが、なんせ私は自分が甘い物をほとんど食べないので作るのも面倒くさいんですよね😅

しかも子供は偏食なうえに少食で、食べたいと騒ぐ割には作っても1個しか食べないわけ。

生地が余るから焼いて冷凍しても、冷凍したやつは美味しくないとか言うし😑

だったらどこかで1個買って済ませたいわけです💦

ワッフルの専門店とか知らないし、どこのワッフルが美味しいとかも私は分からないので、とりあえず近場でMR.waffleさんに行ってみました。

プレーンとショコラを注文。

子供はプレーンを一口とショコラも一口食べ、ショコラの方が美味しいとのことで、ショコラは全部食べてもらいました。

私はプレーンを食べました。

美味しかったけど、私には途中から甘かったです💦

ショコラは期間限定だったと思うので、もし次買うとしたらチョコチップかな?