いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

ハッピーセットは価格据え置き

マック値上げのニュースをみました。

うちの子供、偏食が酷いんだけど、マックのポテトとナゲットは好きで、ハッピーセット大好き人間です。

マックではナゲットのハッピーセットしか食べません。

ちょくちょく「マック食べたい」と言うので、これまでは月に2回くらい?マックに行ってたかも。

しかし、この頃はアプリクーポンを使ってもお得感が感じられないし、家族3人分を買うと「高いな」と思ってしまいます。

安かった時代を知ってるのでね。

そして何より、月に2回くらいマックへ行くという生活が10年程続いているので、私は飽き気味です😂

たま〜に食べるくらいが丁度いいよね💦

なので最近は、子供だけマックを買ってる感じかな。

とはいえ、どこのマックも混んでるよねー。

この前のハッピーセットのキティちゃんなんてすぐ無くなってたし😱

うちも子供がたくさん欲しがってたけど、ゲット出来たのは3個でした。

とりあえず、ハッピーセットは値段変わらないみたいだし。

子供はまだまだハッピーセット食べるだろうな。