いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

Right-onでハンガーを貰いました

先月の話。
買い物に行った時に、Right-onで閉店セールをやっていまして。
プラプラ見ていたんですが、欲しい物は特になくて何も買ってはいないんだけど。
Right-onのハンガーが大量に段ボールに入れられていて、「ご自由にどうぞ」の貼り紙が!!
喜んでいただいてきました~
f:id:hibinohitorigoto:20210909160652j:plain
何も買ってないのにゴメンなさいなんですが、多分15本くらいもらっちゃいました。
(本当はもっと欲しかったw)
パンツを挟むハンガーなんて、すっごい助かる~
早速、利用しています。

なんか、環境大臣様がクリーニング店のハンガーも有料化するって言ってましたよね。
ハンガーは使い回すから欲しいんだけど、有料になったら貰わないかも?

何でも有料、何でも値上げですよね。。。