いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

やればできる!

始球式で涙していた姿を観てからファンになった芸人さん。
f:id:hibinohitorigoto:20220417143806p:plain
ティモンディ
好感のもてるお二人です。

私の推しは前田さんですが、高岸さんも好きですよ。
うちの子供もテレビで見かけると「やればできる」と言っています。

「やればできる」って、シンプルだけど素晴らしい言葉ですよね。
私も子供の苦手を克服させたい時や、頑張って結果が出た時なんかにも、「やればできるんだから!」と声掛けするようになりました。


先日もお二人で始球式に出ていて、心の200キロが出たそうですw
「前向きに」って大切なことだと私も思います。


追伸
YouTubeティモンディチャンネルの「乳首ボール」
くだらないけど笑えます。
興味のある方は是非ご覧下さいw





※画像、動画お借りしました