いろいろ ひとりごと

日々の出来事や、思ったことなどの日記です。

常に眠い

相変わらず、眠い日々を過ごしております。

今日もなんだか眠くて、午前に30分、午後には1時間くらい寝てしまった😪

以前は生理前に異常に眠かったのが、最近は生理とか関係なく常に眠い感じで💦

これもやはり自律神経の乱れで更年期の症状なんじゃないかと思うのだけど、結構困っています。

確か去年、「ネムルナ」という命の母シリーズの薬を買いました。

これは生理前からの眠気が起こりにくくなる漢方で、ネットの口コミを見て買ったんだけど、届いて説明書をよくよく読んでみると、一回4錠を1日2回飲まなくてはならず、結構な量を飲まなきゃいけないのね?とまず思いまして😅

で、一箱に入っているのが40錠ということは5日分しかないわけです。

2000円はしなかったと思うけど、5日飲んだくらいで効果があるのかな?とか思っちゃって、結局まだ飲んだことがありませんでした😅

しかもこの薬、中国四国地方ではドラッグストアとかでも買えるようですが、それ以外の地域は店頭で取り扱いがないらしくネットでしか買えないんですよ。

なので続けて飲むのが難しそうだなとか思ったり…

 

まぁ、でも結局、生理前以外にも私は常に眠いので、普通に「命の母ホワイト」か「命の母A」から試したほうがいいのかも?と思い始めております。